ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月27日

テンカラ竿復活

最近はワンコのブログばかりで ちょっと反省

今年はあまり釣行に行ってないのだが 3本のテンカラ竿総て折りダウン
3本目の竿は ライトに折られたタラ~

最悪なことに この3本今は販売しておらず もう直しが利かない 
だが長い付き合いだった。

1本は2年前に購入した竿だが(現在製造中止)
残りの2本はすでに25年は経っている。

長い間お疲れ様!
お気に入りの竿と 予備に新しい竿を買い
8月の山形でのOF会に備えたい
テンカラ竿復活




同じカテゴリー(テンカラ)の記事画像
シーズン到来
ツーリング&釣り
ツーリング&釣り
渓流散歩&釣り
今年最後の釣行
渓流犬への道
同じカテゴリー(テンカラ)の記事
 シーズン到来 (2013-06-14 00:36)
 ツーリング&釣り (2013-05-25 00:48)
 ツーリング&釣り (2013-05-20 00:17)
 渓流散歩&釣り (2013-05-13 23:11)
 今年最後の釣行 (2011-09-28 23:12)
 渓流犬への道 (2011-08-09 00:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンカラ竿復活
    コメント(0)