ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月18日

栃木大会

週末は町内会の定期総会
これを終われば町内の行事は全て終了

しかし週末は栃木大会 新潟からは非常に近い
週初めから着々と準備を進め 当日出発3時間前にカミさんに
これから栃木と打ち明ける・・・延々と小言を聞かされ PM9時過ぎにやっと出発することが出来たタラ~
高速は3区間だけで1000円 会津若松から日光街道?で栃木は塩原へ
今回も新しい会場 案の定場所が分らず40分迷う 

なんで新しい会場は迷うのかやっと分かった 私のナビもう20年も前の物で最近の会場は全く出ていない
名前を入れても反応ナシ~
おまけにいつもはPCで会場を見ているが 現地に向かっているときは携帯なのだ・・・小さくて見えませ~ん

2時過ぎに到着 即就寝やっぱり朝方は寒かった。


栃木大会


この会場 なんとナイター完備!!の野球場今の時期は芝生は枯れているがシーズンに入ると綺麗な芝生になるらしい
ちょっと地面が柔らかいのが気になった。


栃木大会

我チームテント 良いね~

我チーム新しい会場はどうも苦手で それが見事的中 ダブルヘッダーの2試合

何が悪いのか ファンブルがなんと 4回 さすがにお手上げ ダブルヘッダーの2試合目は突風が吹きテントが潰れそうになり
慌てたたむ

相変わらず 結果を残す事が出来ない 
手元が良くなれば結果が出ると思っていたが 甘かった。 


栃木大会


久しぶりの 師匠&アニー安定したスローにキャッチ 

我チーム結果が残せるようになるのか・・・



日曜日午前総会の準備に追われ お昼から総会 去年よりすんなり終わり一安心
夜は近隣の町内会の顔合わせ 全て終了 

トラブルも無く終了出来て一安心


3月20日 JFA主催の練習会・・・でもコートを作らないようだ。

4月6日(土曜日)亀田田舟の里グランドで練習会が決定しました。 今回も日曜日取れませんでした。

 




同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
河川敷にて
JAPAN FINAL 2013新潟 
南魚沼シリーズ戦
殿堂犬フェスタ in 山形
魚沼シリーズ戦
クイーンズ戦 in 魚沼
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 河川敷にて (2013-11-10 22:31)
 JAPAN FINAL 2013新潟  (2013-11-04 22:09)
 南魚沼シリーズ戦 (2013-10-07 22:18)
 殿堂犬フェスタ in 山形 (2013-09-24 23:36)
 魚沼シリーズ戦 (2013-09-09 23:22)
 クイーンズ戦 in 魚沼 (2013-08-05 23:56)

この記事へのコメント
大会お疲れさんでした。

会場はとてもロケーションのよさそうなところですね、
新緑の時は景色がすばらしいのでは?

上手くいかない時はとことん行かないですよね
我が家はそんな時ばっかりですけどね。

我が家もロゴスです(相当古いけど)型は一緒です(たぶん)
ロゴスいいですよね、畳むときのくちゃくちゃ感がたまにきずですが
広げる時は楽ですね。
Posted by あい家 at 2013年03月19日 16:51
この会場は高台にあり 初めて来る人は必ず迷うと思います。
テント泊もでき良い会場です・・・只 土が黒くワンコの足元に口廻り
が非常に黒くなり・・・

地面が柔らかいのは 慣れが必要に感じました。

本当に上手くいかない時はダメですね
やっと上手くスロー出来たと思ったら連続でファンブル コートのど真ん中で肩をガックリ落としました。
ライトも取れないのが面白くないのかディスク切るは切るはで
ますます飛ばないディスクへ

このまま結果を出すことなく終わるのではと 最近感じます。

このテント独り者には最高のテントですよね でも風に非常に弱いですが
張るのも撤去するのも楽で 気に入ってます。

月末は宮城 通うなれた場所 良い結果を残せるよう頑張ってきます。
Posted by ライトP at 2013年03月19日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栃木大会
    コメント(2)