ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月16日

待ちに待った物が来た~!

この一ヵ月 今か今かと待ち望んだ物が我が家へ届く


待ちに待った物が来た~!

私が臨んだ物とはちょっと違うが・・・ま~良いか
同級生が経営している車屋・・・で探してもらい 知り合いから譲り受けた物なので安心
しかも同級生なので何でも融通が効く

これで毎月の高額ガソリン代から解放される。

もちろん通勤もバイク雨でも通うぜ~

手始めに 山菜採りでも行こうか 今年はまだ一回しか行っていない
次は渓流釣り 前回雪シロで撃チンだったので

7月には林道ツーリングに誘われた。大会が無ければ行くぜ~


30歳でトライアルを始めて15年近く だが公道を走るのは・・・25年振り
ちょっと怖い 特にバイパス 廻りには車が~ なるべく流れに乗るように
しばらく乗ればそれも慣れるだろう・・・只車高が高く 信号待ちになると つま先しか着かない汗




最新記事画像
河川敷にて
JAPAN FINAL 2013新潟 
全日本
南魚沼シリーズ戦
殿堂犬フェスタ in 山形
魚沼シリーズ戦
最新記事
 ブログ引越し (2013-11-14 22:03)
 河川敷にて (2013-11-10 22:31)
 JAPAN FINAL 2013新潟  (2013-11-04 22:09)
 全日本 (2013-10-27 23:44)
 南魚沼シリーズ戦 (2013-10-07 22:18)
 殿堂犬フェスタ in 山形 (2013-09-24 23:36)

この記事へのコメント
アッ、懐かしいなぁ。
というのも数年前まではこれと同じ物に
乗ってました、乗りやすくていいですよ~。
若い時はモトクロスで体を痛めつけ続け、
その後この手のバイクを数台乗り続けて
林道を楽しんでました。
今家にはスクーターしかないけど
またオフ車乗りたいですね。
うらやましい~。
Posted by あい家 at 2013年05月17日 11:45
なんか趣味が似てますね(笑)
モトクロスですか それじゃ体格が良いんだ。


私は本来バイクは苦手なんです・・・だって転ぶんだもん
あくまで足替わりです。
今日ガソリン入れました なんと600円
私の車で満タンにしたら1万円飛んでいきます(涙)

思わず笑ってしまいました。

信号待ちがちょっと辛いですが 走り出すと快適
林道はもう少し慣れてから

明日は天気も良いし 山菜と釣りに行こうと思います
Posted by ライトP at 2013年05月17日 22:53
良いですね~!オフロード!
ウチも昔はバイクで渓流にいってました。
ちなみにDT200でしたけど、そういえばXRって山形の本気(まじ)家の
とうちゃんが持ってたと思うけど、この写真より前の型だったかな?
バイクの釣りも楽しいけど、今は犬連れFishingだからバイクは無理ですよね。
Posted by たまさん at 2013年05月19日 23:42
たまさん
ご無沙汰です

私の車では一日走ると半分近くガソリンが無くなります(涙)
今燃費の良い車探している最中

山形在中のたまさんなら釣り場までわずかな距離かもしれませんが
我が家から釣り場まで・・・50~80km近くあるので
お昼からちょつと釣りに と思っても中々行けません
でもバイクなら小回りも効くし わずかな時間でもOK
それに通勤でも使うので 一石二鳥・・・(笑)いや三鳥かも~

ライトも山へ行くとテンションが上がるので 車が来たら連れていきます。
Posted by 爺似爺似 at 2013年05月20日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちに待った物が来た~!
    コメント(4)