ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月04日

トライアル新潟県大会第1戦 IN 村松

この会場はいつも雨にたたられ セクションはいつも ウェット設定なのが
今回晴天が続き 始まって以来のドライセクション あまり助走を少なくすると 面白くないので
考えたのが 長めセクションで要所要所に水が流れているとこを走らせる
見学に来た人曰く バイクが汚れるから出ない・・・ま~そんな人はほっといて

トライアル新潟県大会第1戦 IN 村松

選手は30人弱 県内外からの参戦 この会場はロックがあまり無く
8割が斜面のセクション 人に優しく バイクにやさしい (怪我が無く バイクも壊れない)
雨が降ると 非常にすべり バイクの操作総てが出来ないと 走れない

基本を身に着けるには最高の場所だ。

我がチームから 急遽参戦の 青ファミリーの しほちゃん&あかりちゃん

トライアル新潟県大会第1戦 IN 村松

トライアル新潟県大会第1戦 IN 村松

今回参戦の理由は テレビ局の取材 本人達はあまり緊張してないみたいだが
お父さんの 顔が引きつっていた いつもの大声も今回はいきを潜め いつに無く静かな大会だったような気がする。

例のごとく前夜祭を派手に 今回は地権者の阿部さんを交えて 大変盛り上がった。

大会の難易度は NBのトップ15点NA30点IB17点 
ドライ設定は今回が 初めてなので まあまあの出来かな

トライアル新潟県大会第1戦 IN 村松

懐かしいバイク 先日タカマルさんから 私の兄(健ちゃん)が購入
トライアルと言うより 釣りのだそうです。





同じカテゴリー(トライアル)の記事画像
全日本
関東選手権新潟大会
関東選手権第6戦新潟大会
関東選手権新潟大会第5戦
講習会&忘年会・・・誕生会
パークで一泊
同じカテゴリー(トライアル)の記事
 全日本 (2013-10-27 23:44)
 関東選手権新潟大会 (2013-06-25 00:22)
 関東選手権第6戦新潟大会 (2012-07-23 22:53)
 関東選手権新潟大会第5戦 (2010-07-20 23:13)
 講習会&忘年会・・・誕生会 (2008-11-24 19:56)
 パークで一泊 (2008-11-21 00:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トライアル新潟県大会第1戦 IN 村松
    コメント(0)